豆よりちっちゃい豆知識

はじめて知る新鮮味をまとめました

外国人が苦手な食材

こんにちは!A汰です。

 

私はよくYouTubeで動画を観るのですが、なんだか今は笑いたい気分!と思った時は海外のおバカ映像やドッキリ動画を観てます。

観てて思うのが、ものすごく海外の人って大胆ですね(笑)

普通そこまでするか!ってところまで、とことんやってますよ!

一般ピーポーに対して、芸人に仕掛けるようなことを平気でやってます。そこが日本と違うところであっておもしろいですね。

 

今回はドッキリやおバカ映像より新鮮味がある動画がありました。

 

外国人が日本の食べ物を食べた反応

という動画を紹介したいのですが、 自分が観たものがYouTubeから消えてしまってました(T-T)

 

 内容だけになってしまいますが、

へぇーそうなんだ的な感じでご観覧くださいませ。

 

 

 

 

納豆、豆腐、スルメです!

突然言ってしまいました。。。

私が観た動画では、この3つがどうも口に合わなかったみたいです。

 

下手な文章で変にランキング化した書き方で話を盛ってもスベるので一気に書いてみました(笑)

 

納豆は予想通りのリアクションでしたね。汗や足の匂いがするそうです。

 

豆腐は味のないプリンらしいです。

 

スルメはダンボールだそうです。

いや、ダンボール食べたことあるんかい!笑

 

豆腐は台湾や中国でも食材としてあるので、アジア系の方は平気かもしれませんね。

 

最後にどうでもいい話させてください。

小腹が空いたので電車の中でこっそりスルメをかじっていたら、アメリカ人カップルにバレました。

不思議そうに見られてましたけど、おすそ分けすればよかったです。