セミリタイアした奴のおっかしーな BLOG

世にもカオスなライフスタイル

車の買取相場や買い換え時期でお悩みの方は必見!俺のカーライフというブログを紹介します!

みなさんこんにちは、A汰です。

ちょうど去年の話なんですけど、僕のばあちゃんが免許を返納しました。

どうやら緑内障と診断されたらしく、視界が悪くなる目の病気なので仕方ないねー、と終わらせるのはちょっと冷たい言い方ですが、僕は正しい判断をしたのではないかと思うのです。

ばあちゃんは70歳過ぎてましたし、そんな年齢まで車を運転していたことにビックリしました!

そして、ばあちゃんは自前の車まで所有していたのですが、もう必要なくなったということで地元の車屋さんに買い取ってもらったそう。

ただ、その買取金額に僕は溜め息が漏れました。

 
いやいや!相場より◯万も安いやないかーい!
もうね、詐欺に合ったのではないかと思うくらいの安さでしたね。。。

車種はたしか三菱のekスペースっていう車でした。

 

たまたまこんな車好きな方のブログを発見しまして、もっと早く出会っておけばよかったです。


車買い替え時期に役立つ情報メディア【オレのCAR LIFE】 | 車の買い替えに必要な書類や任意保険、自動車ローン、最新情報が盛りだくさんの情報メディア!自分の探している情報がきっと見つかる!

 

無類の車好きな人みたいで、知り合いにディーラーがたくさんいらっしゃるようですね。

なので、車に関するありとあらゆる情報がすぐに入ってくるブログなんです!

 

車の買い換えや買取相場の注意点となる内容がたくさん詰まっているので、車のことでお悩みの方は是非観覧してみてください!